凄い勢いでジャスト半年分のハロタイ消化w急速に遅れを取り戻してるぜ!

ハロプロ!TIME

292日前のtorne。 熊井は抹茶好き。 年で声が出ない桃子w 熊井可愛ぇ〜。 愛理可愛過ぎ。

ハロプロ!TIME

285日前のtorne。 どっちが十二単かデカさで一目瞭然w 私服にするとかw千奈美の適当発言w
千奈美の「いただき抹茶」に感激する熊井w スマ2次か、260の黒スト娘ええわ〜・・・虚しいw

ハロプロ!TIME

278日前のtorne。 高橋の思い出作り、鈴木コーディネートw 安定のしまむらw ボディコンw
ゆうかりん・・・ 鈴木、大阪のおばちゃんw 高橋コーデ言うだけある。 鈴木セレクト酷ぇw

ハロプロ!TIME

271日前のtorne。 nksk、Pリーグの仕事してんのか。 愛理が可愛過ぎる・・・ 3人とも酷いw
4歩助走だけでいきなりストライクを出す愛理w フィッシュガールw キャプ可愛ぇ。 60かw

ハロプロ!TIME

264日前のtorne。 愛理可愛過ぎ。 焼きトウモロコシ食いたい。 色使いが良いな、愛理の絵。
キャプは舞美の犬の子供を飼ってるのか。 エッグの宮本可愛いじゃねぇか。 ふーちゃん・・・
真野ちゃんがマネティをいじるだけでおもしろい。 ゆうかりーん!・・・ ブレないな花音は。

ハロプロ!TIME

257日前のtorne。 ハロの歌トレは昔からとにかくリズム重視だよな。 この先生の言い方ワロスw
宮崎可愛いなぁ、キープしてるんだろうか・・・年いってるからダメか? ふーちゃ〜ん!・・・

ハロプロ!TIME

250日前のtorne。 勝田悪くないかもなぁ。 ふーちゃんカワユス。 宮本はここにいるのかね?
桃子と真野ちゃんは仲良いの? DD生田wゆうかりんが一推しなんだ。 ゆうかりんは高橋派か。

ハロプロ!TIME

243日前のtorne。 生田ワロスw ひひひ、ふふふw鞘師笑いw この地球PVイイ。 話しかけ易いw

ハロプロ!TIME

236日前のtorne。 ゆうかりん・・・ 梅干しシート好きふーちゃん。 花音w コレ呼ばわりw
重、話が合う娘が入って良かったねw スマは敬語禁止なのか。 ザビエルw 胸元が緩いだと。

ハロプロ!TIME

229日前のtorne。 激しい格好w 今すぐに脱いでw なにこの婆wと思ったが見たことあるわ。
ふくちゃん可愛ぇ〜。 ラブちゃんw離婚w れいなのパパは不細工。 クララちゃん空気読めw

ハロプロ!TIME

222日前のtorne。 確かに村上の歌は期待出来そう。 夏さんやっぱ凄みが違う。 工藤強いな。

ハロプロ!TIME

215日前のtoren。 うぴーって読むの?w 佐藤は髪型でガラリと変わる! つんく満面の笑みw
れいなと愛理ってどうなんだろうw映画少し気になる。 ザビエルw 立ち上がるPVショボいな。

ハロプロ!TIME

208日前のtorne。 立ちカルビって。 流石韓国語勉強中新垣。 ふーちゃんに頼まれたらなぁ。
高橋新垣が娘。在籍一番長いんだもんなぁ・・・ 燃やされてる。 オンエア日把握してるのか。

ハロプロ!TIME

201日前のtorne。 村上は何がダメだったんだろ、まぁ4人は珍しく納得。 緊張がポクポク?w
頑張れるかな〜w 飯窪は期待出来るわ。 石田はちょっと顔がキツいな。 高橋、お疲れ・・・

ハロプロ!TIME

194日前のtorne。 ライブハウス武道館w 工藤キツw 桃子と愛理の相手してる夏焼は凄いよw
工藤怖ぇよwwwなるほどこれがロリヤクザかw めしw 茶番長ぇわw イイなぁ〜ベリキュー

ハロプロ!TIME

187日前のtorne。 花音淡々としてるなw 降格が待ちきれないw ふーちゃんに託されたのか。
正規メン発表、ゆうかりん醒めた目で見てたなぁ・・・ はぎ男の髪の生え方w 生田噛み過ぎw

ハロプロ!TIME

180日前のtorne。 ちゃんとしているけどしっかりはしてない舞美w 茉麻w トップアイドルw
ヲタの顔になった生田wシンデレラ謙虚w 萩原と光井とは。 桃子マジ反省w 過激気になるw

ハロプロ!TIME

173日前のtorne。 岡井妹。 千奈美酷ぇなw 桃子は×可愛い○うるさいw重と桃子の安定感。
ふくちゃんは桃子一筋から夏焼が対抗に上がってきたw桃子が小指を下ろしてしまった瞬間www
スマートな千奈美、スマーチィw ホントこんなことやってる暇ないよなw 15分も考えたんかw

火曜曲!

相当生音っぽいが若干修正した? いじられる指w 柴漬けwトークで最初にいじられるぱるる
がっつりマエアツ特集かよ、扱い良いな〜。 SMAPタルい選曲だな。 中居君、指に優しいわぁw
優子「4人でもいいですよ」w 森君最終日がSMAP集結の日、と思いきや吾郎ちゃんはワイン会w
ブランク? 全っ然盛り上がらなくて驚いたw 恋愛ネタはそりゃ食い付くわ。 ヘビロテ締めw

ハロプロ!TIME

166日前のtoren。 焼そばを緑色にした桃子w腹黒1位ダサさ1位桃子w 新鮮なメンツばっかだ。

ハロプロ!TIME

159日前のtorne。 プレス煎餅食いたい。 何故かラブマシーンw 台詞担当重w 石だっちゃ。

ハロプロ!TIME

152日前のtorne。 生田、デコ出すなよ〜。 鞘師、ケツw 鞘師強いなw nksk≒エビスダイ。

ハロプロ!TIME

145日前のtorne。 全員集合なのに逆に安っぽいタイトルコールにw 私のことはもちろんワラタw
よみうりに1万か〜、でも本当にめっちゃいるw当然だが。 眩しそうw どこでも寝る千奈美

ハロプロ!TIME

138日前のtorne。 鞘師プロの貫禄。 石田のプライド。 9期の問題児w 飯窪さんがんばれ。
ハタチ記念ディナーイベントなんてやるんだwハロらしいなぁ〜。 ゆうかりん、お疲れ様・・・

ハロプロ!TIME

131日前のtorne。 ルー徳永w おい中西w 熊井さん怖いw 6個は多いw難易度上がり過ぎw
生姜の霹靂w 茄子顔の勝田w 青天の霹靂の中で水着w よくクリアーするなぁ大したもんだw

ハロプロ!TIME

124日前のtorne。 ゆうかりん茶スト!保存確定。 忍耐力が欲しいゆうかりん。 楽しんでる。
ゆうかりんガチ拒否w 和田偉いなw 卒業を聞き、怒る花音、泣く和田。 ヤバイ泣ける・・・

ハロプロ!TIME

117日前のtorne。 飯窪さん、光井の2個下か。 テンション高過ぎ6期w佐藤なら下着有り得るw
ロリヤクザが呆れながら仕切ってるw いや〜もう6期は9,10期の教育が済んだらお払い箱だなw