カラオケ

5時間。 「Rewrite」歌い忘れたー、失敗した。 他はバッチリ歌ったんだがなぁ〜、うっかり。
AAAがやっと小室という名の女性キーから解放されて嬉しい限りwもうちょい練習すればいける。
fumika「アオイトリ」意外といけた。 純潔PVエロス。 ラボリューションは予定通りボロボロw
オフショア入ってた〜。 そして、へたっぴがなんとダンスショットPVまで入ってるというwww
終盤がダメだった、乙女心でテンション上がり、勢いでB推しを歌って掛声再現に挑戦し大失敗w
締めに、ついに入ったアズ「ALTAIR」を選ぶも、覚え切れておらず。 次回の課題が出来たな〜。
 ↓以下全曲リスト(凸が自分、凹が友人、半角凹は二人で)
  オルフェ / 宮野
 GOOD LUCK MY WAYラルク
  Heaven is a Place on Earth / フリップ
 THE END OF THE DAY / YFC
  UNLOCKER! / 新谷
 EVER / 楽
  Hacking to the Gate / かなきち
 Episode.0 / 楽
  刻司ル十二ノ盟約 / FESにゃん
 birdcage / 楽
  スカイクラッドの観測者 / かなきち
 Shine 〜降りそそぐ風のように〜 / 藤重兄さん
  Another Heaven / かなきち
 逢いたい気持ち / グレイ
  Perfect World / MJ
 RainbirD / グレイ
  Scenario / MJ
 CRASH / FOV
  spiral / DUSTZ
 マイペース / LEXY
  SHOOT! / RO-KYU-BU!
 CALL / AAA
  Party Love 〜おっきくなりたい〜 / RO-KYU-BU!
 ダイジナコト / AAA
  手をつなごう 〜マツケン×仮面ライダーサンバ〜 / 松平健 feat. 火野映司&アンク(渡部秀三浦涼介)
 アオイトリ / fumika
  stone cold / FictionJunction
 純潔パラドックス / お奈々
  Magic Spell / 新谷
 La*La*La ラボリューション / アフィリア
  Wireless Cosmic / フリップnaoプロ
 フライングゲット / 秋葉
  rainbow / アニサマオールスターズ
 抱きしめちゃいけない / 秋葉
  Share The Love / アクセス
 アイスのくちづけ / 秋葉
  Doubt&Trust 〜ダウト&トラスト〜 / アクセス
 青春と気づかないまま / 秋葉
  自由形 〜フリースタイル〜 / ドア
 僕たちのオフショア / ノイエ
  心のリズム飛び散るバタフライ / ドア
 僕が負けた夏 / 難波
  マジLOVE1000% / ST☆RISH
 へたっぴウィンク / ワロタ7
  mind touch / 栗の子
 青春のラップタイム / 難波
  dream link / 栗の子
 MAX!乙女心スパガ
  wonderful worker / 栗の子
 チームB推し / 秋葉B
  あなたが…いない / 栗の子
 約束 〜August, 10years later〜 / ぞね
  boyfriend / 栗の子
 ALTAIR / アズ
  届かない恋 / 上原れな