カラオケ

いつもの相方とは違う友人2人と、3時間。 新入荷曲はまだメロを覚え切れてなかったわ〜無念。
風吹はキー的にはギリいけそうだけど、オーマイガは厳しいなぁ。 そして女子パラは死にますw
jたんのアニメ曲とn君のボカロ以外はほとんど知ってる曲だった。 こんなカラオケも素敵やん。
 ↓以下全曲リスト(もちろんpが私です)
j: 天体観測 / バンプ
n: スカイクラッドの観測者 / かなきち
p: Journey Journey 〜ボクラノミライ〜 / タキツバ
j: ASCENDEAD MASTER / ヴェルサイユ
n: 心拍数#0822 / 蝶々P
j: 桜 / ジャンヌ
p: Episode.0 / 楽
n: STAY AWAYラルク
j: GOOD LUCK MY WAYラルク
p: Rewrite / サイラバ
n: モザイクロール / DECO*27
j: ミッシングリンク / NOVELS
p: いつまでも変わらぬ愛を / 哲郎さん
n: BELOVED / グレイ
j: もっと強く抱きしめたなら / ワンズ
p: BE WITH YOU / グレイ
n: IMITATION BLACK / natsuP
j: 都忘れ / グレイ
p: 風にひとり / グレイ
n: A.R. / かなきち
j: MEMORIA藍井エイル
p: 風は吹いている / 秋葉原
n: Hacking to the Gate / かなきち
j: X X X / ラルク
p: オーマイガー! / 難波
n: 宇宙エンジニア / かなきち
j: オリオンをなぞるUNISON SQUARE GARDEN
p: 女子力←パラダイススパガ
n: 銀色の夢 〜All over the world〜 / ディーン
j: the Fourth Avenu Cafe / ラルク
p: 約束 〜August, 10years later〜 / ぞね
n: ノーザンクロスシェリ
j: 永遠の明日 / ディーン
p: Still / FOV
j&n: ファンタスティポ / 太一&剛