Another side of #AAABEST

Another side of #AAABEST(初回生産限定盤)(DVD付)

Another side of #AAABEST(初回生産限定盤)(DVD付)

裏ベストアルバム。 全12曲。 初回盤はDISC2に各メンバー1曲づつのソロセルフカバーを収録。
裏ベストに関しては、TanoCaとかいうよくわからないカードでの配信限定だった「Thank you」が
初CD音源化で初聴、ってくらいしか言うことはありませんね。 表ベストみたいな再録等はなし。
で、注目すべきはDISC2のソロですよ。 これ楽曲は各自で選んだのかな? 興味深い選曲だわ。
中でも宇野ちゃんのチューインガムと、日高君のオリジナルラップが炸裂したロマンチカは必聴。
にっしーはちょっと期待し過ぎた感があるけどフェイクとかは流石ね。 與君が意外と良かったw

DVD

FIELDS : 良い雪山ですね。 最後の宇野ちゃんが素敵だわ〜。
STEP : パート割がよくわかるw 千晃のメイクどうなの?w 口は合ってるのに動きはスロー?
倍速で歌ってスロー再生してるのか。 ラップ部は無理だから等速、と。 なかなか良いPVです。
WISHES : え?PVあるの?って思ったらライブ映像編集PVだった。