TOUR 2008 -ATTACK ALL AROUND- at NHK HALL on 4th of April

去年のツアーDVDと同じ日付ですね。
チャプターはちゃんと分けてあるのに、なんでMCがメニューの項目にないんだ?
マルチアングルはレッソ〜BoFのどれかとロマンチカを入れろよぉぉ!ハレルヤ前にもあったろ!

MIRAGE

OPダンス妖艶。 これCD音源よりライブの方がいいな。

Let it beat!

うん、イントロが秀逸だよね。

ハレルヤ

宇野ちゃん日高君の軌道が低いからって潜り過ぎでしょw

唇からロマンチカ

なにこの給水タイムw エロスに磨きがかかってますよ!エッロ!ちゃんと映してください。

DRAGON FIRE

あ、なんか懐かしいw 千晃がドラ叩いたあと1回転して戻るとこが好きw

[ACT CORNER]

歌率高ぇぇwこれ芝居入れる意味ないだろwww いつもと違うパートを歌うのはいいけどさぁ。
千晃歌上手くなったな。 なぜダブルダッチwACT中に挟むなよ、わけわからんw 秀太歌イイね。

Red Soul

宇野ちゃんスカートキター!エロ可愛ぇぇぇ! つか曲と衣装が合わねぇw

ハリケーン・リリ,ボストン・マリ (Original long version)

この曲は自由にやれるな。 つかスカートにしか目がいかんwww なんで左右に分けたんだ?w

MC

天使の羽w 宇野ちゃんかぁい〜い〜。 煌めきの真司郎w

Winter lander!!

なんか宇野ちゃんが張り切ってるような、いいね。

Samurai heart −侍魂

曲と衣装が合わねぇwpart2。

That's Right

最高です。

ボクラノテ

これまた懐い。

感想

後半は宇野ちゃんの下(ryにしか目が(ry いや〜、やっぱAAA大好きだわ自分。 すげー楽しい。
少しこなれ過ぎた感はあるけど、なかなか良いね。 ここからもう一段階上にいくのは大変だぞ。

Documentary of TOUR 2008 ATTACK ALL AROUND

みんなのアイドルにっしー。 出逢い2を忘れている宇野ちゃんw うがいモザイクw ドラ集w 

マルチアングル宇野ちゃん

なんか千晃との絡みの時に嫌そうな顔してね?w スタッフ見切れてるw

マルチアングルにっしー

サンシャイン、サボってね?w