777 〜TRIPLE SEVEN〜

AAA| mu-moショップ

777 ~TRIPLE SEVEN~

777 ~TRIPLE SEVEN~

7thアルバム。 全14曲、新曲3曲カバー1曲メドレー1曲。 トレカは宇野ちゃん。
新曲少なっwフルアルバムとは呼び難い。 でもその3曲がなかなか良い、うーん、まぁいいか。
そして「ウィ―アー!」も良い!結構原曲に忠実ながらAAAらしさはしっかり出ていて素敵です。

Think about AAA 6th Anniversary 〜season 13〜

浦田,與、ロマンチカザッツの話。 與君はまだ制服着れるね。 スタッフ〜。

Think about AAA 6th Anniversary 〜season 14〜

同じく、夏ものの話。 與君おもしろくない役所w 花火〜花火〜はなはな花火〜♪w 與ソロw

Think about AAA 6th Anniversary 〜season 15〜

日高,末吉、レッドソウルの話。 ジャケ、浦田さんは輩みたいwガングロ秀太w 若本の真似w

Think about AAA 6th Anniversary 〜season 16〜

同じく、ミラージュの話。 ラブキャンドルは隠れた良曲だわ。 コスプレじゃなくてサブカル
宇野ちゃんの腰の角度w そうね、女子の方が似合うね、この衣装は。 秀太「俺とか何なの」w

Think about AAA 6th Anniversary 〜season 17〜

同じく、ビヨンドの話。 極秘クラブ懐いなw 実は一人だけハードルを跳んでない宇野ちゃんw
一番のツッコミ所は千晃のフラフープw覚えてないやw この頃よりゴージャス系になった千晃w

Think about AAA 6th Anniversary 〜season 18〜

宇野,伊藤、ミュージックゼロの話。 おばさんトークみたいだw 與君は行動の報告癖があるw
えー、ミュージックは初聴から重要な曲になる感ビンビンだったのに、メンバー的には微妙かい。

Think about AAA 6th Anniversary 〜season 19〜

同じく、旅ダチの話。 中学生みたいな話をずっとしてる男子wにっしーが乗っかる頃に終わるw
ピースオブマイワード名曲。 日高君はどのアングルで撮っても日高君、喋っちゃうと残念www

Think about AAA 6th Anniversary 〜season 20〜

同じく、ブレイク×2サマレボの話。 男女で部屋が分かれてるのに結局ごっちゃで着替えは隅w
この時は常に焦ってる感じで大変だったと。 誰より濃い日高、ライナーが似合わないにっしーw
砂の上でのダンスは大変だわな。 サマレボのイントロはホント「キタ!」って感じね。 西風雲w
変わらないにっしー。 ザッツの坊主リーダーは超怖かったワラタw 坊主でライン入れた日高君。

Think about AAA 6th Anniversary 〜season 21〜

日高,伊藤、ハイダウェイの話。 そうだ五十嵐さんだったな。 オケヒw 駄々っ子真ちゃんw
ちあラップ、薄ーく入ってると。 Seek→Find→Hide。 詞を書く日高君を改めて尊敬する千晃。