3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館

AAA 3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館(スペシャル盤) [DVD]

AAA 3rd Anniversary Live 080922-080923 日本武道館(スペシャル盤) [DVD]

ZERO

かっくいーね。 宇野ちゃんのコーラスが良い。

Paradise Pradise

これは宇野ちゃん堪能曲だな。 千晃馬乗りエロ過ぎる。

ハレルヤ

宇野ちゃん思いっきり潜ったw

a piece of my word

出たばかりの曲をライブDVDで聴ける嬉しさ。 ライブではいつもの宇野節。 千晃若干怪しいw

Love Candle

あーそういやこの曲って秀太と浦田さんか、このコンビはなかなか合ってるな。

Crying freeman

與君一人だと心配になるw

Crash

やっぱこれかっけーね。

Body Talker

ポールダンスキター!wちょこれエロ過ぎだろwww あれ?カットされた?

-Attraction Part-

日高君がんばってんなw 宇野ちゃんいじりワラタw

MIRAGE

う〜ん、ライブ曲だわ〜。

BLOOD on FIRE

必須ね。

MUSIC!!!

いやーイイ、思ったほど盛り上がらないけどw

Welcome to This World

これかなり久しぶりじゃね? 懐かしささえ感じるw

MC

製作チーム変わったのか。

ハリケーン・リリ,ボストン・マリ (Original long version)

ミニスカでのアクロバットはエロ過ぎw

感想

うん、良かった。 エロかったし・・・ ただ、未来さん不足は否めない。

The third anniversary memory -Digest of 080922-

アスキター!フルで収録してくれるとは。 ムラムラw シャンパンもキター!楽しい〜、けど歌詞はw

マルチアングル宇野ちゃん

おい常にバストアップとか・・・衣装的には全身映す意味なくても、ダンス的にはあるだろうが。

マルチアングルにっしー

こっちは上半身ぐらいか、もっと引けよ。

マルチアングル全員

ああ・・・これがあるから個人の引きはいらないってことか。 でもなぁ・・・