ベイビーレイズ / ベイビーレイズ

DVD

PV : ダンスver入れてくれるんならもっと別シーンも撮ってほしかったが・・・予算の問題か。
ダンスver : このフリ上手いなぁ、難易度は高くないけど節目節目で動くから見栄えが良いわ。
軌跡 下巻 : 上巻も見なきゃ始まりがわからんなw パイセン流石っす。 最初のフリダセェw
でんちゃん可愛ぇぇ〜! 高見は案外アイドル適正が高いのかもしれん。 愛夏、センターの器。
それでハッシュタグ“場数”だったのねw 虎ノ門道場の初回も見せてくれるのか、たっぷりだ。
りこぴんもング落ちたのか。 関西人りこぴん、使えるなぁ。 でんちゃんいきなりまとめてる。
おいおいTIFも見せてくれるのかい。 SOKはまぁこのフリでいいかな。 りおとんボロボロだなw
その他もダイジェスト詰め、イイねぇ〜この出し惜しみしない感! Aの上巻も見たくなってきた。