東京ドームシティ ラクーア ベイビーレイズ 「ベイビーレボリューション」発売記念イベント ミニライブ&一斉握手会


ベビレ初参戦。 ライブ&握手後に、でらっちさんとお会いして立ち話。

ミニライブ

進行はベビレのイベ司会担当レプロ広報Mr.カトゥーと、トミドコロ。 後者が良い仕事してた。
中央下手寄りに陣取ったら、以前はなかった邪魔な建造物のせいでちょうどでんちゃんが隠れるw
柱が細めだったので、左右に上体動かしながら何とか見ましたw上手に行った方がよかったな〜w
パフォーマンスについてはまぁ、動画で見たのそのままって感じ。 当たり前と言えば当たり前。
愛夏は全力のダンスと堂々たる歌唱で期待のセンターですね。 でんちゃんも頑張ってた、素敵。

握手会

応援に駆けつけた(そして自分の宣伝をした)レプロの先輩うっきーこと佐武さんも握手に参加。
 phill「DVD見て、りおトンワールドに引き込まれたよ〜」
 りおトン(左手を離し、ポーズをとる)「キラキラキラキラ〜」
 phill(予期せぬ動きに驚いたのとキャラの強さに笑ってしまう)
 りおトン「わかりますか?」
 phill(「なにが!?」と思いながらも軽く頷く)
 剥がし
 なおすけ「ありがとうございます!」
 phillアイドルの穴、見てたよ」
 なおすけ「本当ですか〜!?」(驚いた顔でスローに)
 phill「切り込み隊長がんばってね」
 なおすけ「ありがとうございます!」
 剥がし
 phill(1,2秒固まってから)「初めてきました」
 愛夏「ありがとうございます!」
 phill「全力のダンスに元気をもらいました」
 愛夏「ありがとうございます!」←言ってないかも
 剥がし
 phill萌え台詞100連発、最高だったよ」
 でんちゃん(恥ずかしそうに顔を伏せて言葉が出ない様子)
 剥がし phill「でんちゃん一推しです」 でんちゃん(ハニカミ笑顔)
 phill「トマトのCM、まだ狙ってるの?」
 りこぴん「はい!」
 phill「乃木坂にライバルがいるから、がんばって」
 りこぴん(少し「?」を浮かべたような笑顔)
 剥がし
 うっきー「すいません、じゃあスタンプ押させて頂きま〜す」
 phill「えっ?wあぁぁ」
 (右手甲親指付根あたりにスタンプを押される)
 phill「牛ダンス、良かったです」
 うっきー「ありがとうございます!」←言ってないかも
という感じでした。 ちゃんと全員分言うことを考えてから並んだので、一応ネタはばっちりと。
流し速度が基本速めだけど、粘るヲタが多いらしく不規則に変化するから、6連続は難しかった。
後から考えてみたら、りおトンの謎行動は“りおトンワールド”のキメアクションだったのかな?
乃木坂とベビレを繋ぐ役目は果たしたぞ(ぇ 当人達は握手会終わる頃には忘れてるだろうけどw
いや〜〜〜しかしまぁ、でんちゃんの可愛いこと可愛いこと。 もうそれだけで100%満足です。