↓に書かずピカルを1本消化、ウグイス嬢のやつこの時間帯じゃダメだろw

リトルバスターズ!

昨日のtorne。 はるちんキター。 らいらいだに。 若干めだかちゃんと被るよな。 ゴッサムキタ!

乃木坂って、どこ?

白石の動きキモいwそして同い年に見えんw いくちゃんwおにぎりを不味く作る人初めて見たw
ちょっと自信あると言うには微妙なレベルの絵。 星野、フリが効いてんなw 真夏可愛いなぁ。
能條www吊るしやがってw 七瀬丸、胸で押したなw わんこうどんw小百合の可愛さが奇跡。

MUSIC JAPAN

torne。 十夢素敵。 情熱キター!ピノのカメラ目線、御馳走様ですw あみたは若干センター病。
スパガ短ぇ。 ごっちゃんの歌がハピMより全然良いな。 KPはやはりスパガじゃハイスペック。
ぴかるん、いかにも南瓜好きって言いそうな顔だもんな〜。 焼き芋が似合うゆいはんワラタwww
秋の味覚がわからず、ネットで調べるぱるるwww (おしりシスターズ)wwwwwおいNHK