見終わったら即編集!部分削除、それは奇跡の機能!

MステSP

昨日のビデオ、B'zと48とラルクだけ。 B'zはかっけー。 特効キター。 稲葉さんよく笑うなぁ。
敦子がデカく見えるw敦子練習したのかな?良くなってるわ。 ミルキーのカメラアピール強力。
ぱるる一人センターステージで歌い出し、後方ピント合ってない場所でゆいはんが入る画、素敵。
そしてギンガム衣装を取り忘れてるゆいはんw 中田らしい人おもっくそコケたなw顔隠すのイイw
ポニシュ始まりのゆきりんカメラアピール良い! すげぇ可愛い娘がいたから確認したら、十夢。
カメラにマイク向ける画、何気に初めて見たかも。 TOKIO後CM明けで映る客が可愛いし黒スト。
XXXイングリッシュverキター!w何言ってんのかわからんw 歌い終わりのハイたん完全にオネエw

紅白PR企画「KOUHAKUしちゃう?」こたつトーク

4日前のビデオ。 麻友可愛い。 秋葉枠ね〜。

もうすぐAKBINGO!

3日前のビデオ。 タメか〜。

AKBINGO!

3日前のビデオ。 小嶋さん黒ストハァハァ。 おブス殿堂入りw バナナキター! はるっぴトレンカ。
川栄可愛過ぎwwwたまらんwww 鈴蘭太股凄いのにニーハイとは、図太い神経。 下品な子w

AKB子兎道場

昨日のビデオ。 お世話とかwぱるると川栄はリアクション薄かったな、よし(ぇ 手島と木口w
手島、可哀想にw 2005年のゆず季は本当に可愛かった。 もっちぃがプロレス界に誘われてるw
ドエロいことを考えるwww アンパンマンしか見たことない川栄www EDにはるきゃんキテアー!