小百合母と飲みに行きたいw

アイドルの穴2013

昨日のビデオ。 やめてほしいw何事?w 河合エッロw 内野素晴らしいなw 全裸睡眠とか。
掃除機寝起きw穿いてない! TKG。 

尺うまTV

昨日のビデオ。 増井可愛い。 はしゃぐ増井可愛いw palet出演、コメントだけか。

アイドリング!!!

3日前のビデオ。 お、有末ちゃん。 顎肉が付くアイドルw 有末いいぞw 通訳:河村www
毛の話しかしないアイドル。 そりっぺw 菊地がモデルとかw 祐奈with6期!NEOってこれか!

乃木坂って、どこ?

2期見学w 確かに星野の声は可愛い。 小百合母wwwその通りだから何とも言えないぜwww
バナナの後輩はひめたんヲタ。 クジ運が良いひなぴょんw 肉の質にうるさくなった優里さん。
七瀬丸は紫外線意識、素晴らしい。 ちはるジャイアン化wコンサート見に来いよワラタw流石だw
真夏母はもうレギュラーだなw とりあえず立つ高山。 花奈すげぇ、ヲタ芸よりインパクト大。
優里、欲足りてないのか? りんご歌唱力w 飛鳥、ナチュラルじゃないの? 自覚不足な桜井w
中元母厳し過ぎ・・・泣くわ。 柏に足りてないのは仕事量だろうが! 裸足で外を走るまあやw

もうすぐAKBINGO!

5日前のビデオ。 大森と若田部の娘がアイドルとして並んでテレビに出るとはなぁ。

AKBINGO!

5日前のビデオ。 もっちぃに憧れるさっほー。 岡田・・・ こんなのにお金www的確批判w
耳をとばせばwww任侠映画かよwww トリュフ、キャビア、醤油www 十夢、良かった〜。
二階から落ちろwww 臭くなった涼花父は2階に隔離されてるwww可哀想過ぎw 十夢カワ。