テレビ見てる場合じゃなかった

ハロモニ

団子食いてぇ〜。 山上兄弟はもういいよ・・・兄可愛いなぁ。 美貴帝服良い。 ダブル数子ワロタw
今日のれいな芋っぽいな。 両方正解とか。 該当者なしワラタw

Mの悲劇

最初の方寝てて見てなかったから見なおしたけどまた5分見逃したw てか22分も見てなかったのか。

平成教育予備校

平山可愛いぃ。 “厳か”読めなかった。 恥ずかしいw 百葉箱出てこなかった。 恥ずかしいw
3〜6問目正解でなんとか挽回・・・になるかな? 木村さんちょっと可愛い。

ジャンク

おぉバンナ。 一久は相変わらずおもろいなw なんとなくこう、ビュッて。 温泉でシンクロ・・・

Mの悲劇

周り敵だらけじゃん。 大変だこりゃ。 で、悪女は本当は可哀想な女って・・・なんてありがちな。
って全部先週からわかってたことかw しかしあまりに悲惨過ぎる。 ハッピーエンドなのかな?

GO!GO!HEAVEN!

abexワロタ。 ほか読めなかった。 なんだこの変なCGと不快な笑い声は。 幻想猛獣ドクロなんたら。