一つも見逃さず

ぐるナイ

前半30分見れなかった・・・ カラオケはつまらんよ。 パパイヤはワラタけど。

Mステ

カツーンデター! 楽を中心にカツーンて凄い画だw ジロちゃんは確かに呼びやすい。
「Winter, again」聴けたのは嬉しいけどメドレーはやっぱ微妙だから「つづれ織り」だけで良かった。
楽、大衆の前で変な動きしないで。 おばさんいるなw melody.可愛らしいね。 「流転」良いね、

笑金

ア歯科w 女体入口w 回る銭湯w アンタッチャブルのネタ見たことあるやつだな。
パックンのライバルはセインだったのかw ヤッてんな! おもろいロバートを見たことがない。
はい、ヒロシですワラタ。 小力デター!w バイオリン忍者最高w おまけヒロシはなんなんだ。

只野仁

侍かっけーw いつもより蛯ちゃん映ったな。 ブルース・リーvs眠狂四郎かよw なんか感動的だし。

ポップジャム

なんか凄い久しぶりに見る気がする。 相変わらずヲタ声すげぇなw で、なんで「恋のフーガ」?
melody.は声がちょっと大人っぽければ聴いたのに。 玉置若いよなぁ。 カラオケはあんま行くなよ。
あれ、ぜんぜん伴ちゃんじゃないw ラップ男がウザイな。 %低ぃw ところでハイカラ?マイカラ?

ドキュ

いいらさん卒業番組だったのか。

アドレな

初めて見たけどゲストによってはおもしろそう。 青田さんメール凄過ぎ・・・

音楽戦士

コイツ納豆好きなんだよ。 オディボヌンゴヤー! 里紗可愛いぃ〜。 音楽戦士の工藤里紗が一番。
さださんかっけーw ん、マンパワーの編曲聞いたことない人だな。 宮崎さんの犬可愛い。
SAYAKAはなんかなぁ・・・ motsuさん木村さんめちゃかっこいいw

プレミアの巣窟

これも久しぶりに見る気が。 岩佐この髪型とメイク怖いな・・・