ATTACK

ATTACK(DVD付)

ATTACK(DVD付)

シングル4枚を含む全12曲の1stアルバム。 CDのみ、CD+DVD以外に、6曲入りハーフアルバムも。
トレカ後藤でした。 88種類はアホだよなぁ。 番号書いてないのかよ。 集めづらいだろうに。
内容。 全体的に明るいです。 12曲中9曲が明るい曲。 たまにはいいですね、こういうのも。
どれが誰の声かイマイチわからん。 特に気に入ったアルバム曲は「太陽」「出逢いのチカラ」。
DVDはライブ映像6曲。 ヤバイヤバイ!宇野ちゃん倒れるよこれw 超キツそう。 最初から。
ただでさえ基本男と同じダンスなのに歌パートが多い多い。 しかも踊りながら歌う部分も・・・
しかしこいつらすげーや。 何よりもまず、体力がすげーやw 若いって素晴らしいことですね。
にっしーかっこ良過ぎだろ。 ホント惚れるわ。 浦田さん声出てねぇ。 千晃の歌声好きかも。