1年で最も熱い日ですぜ!

PRIDE

45分頃から。 高田タップダンス醜態w 結局またふんどし太鼓かよw シルバ頭痛そう可哀想。
ヒョードル強ぇ。 桜庭勝った。 金子さんお疲れ。 禿カメラマンワロスw 吉田ハッスル拒否w

紅白

みの上手いなぁ。 長澤審査員かよw 眞鍋w 亜美歌酷過ぎて吹いたwwwにっしーイマイチ。
松浦髪型おばさんwなつみキター!石川ケバw姐さん無理すんなよw亀超可愛ぇぇぇ!感無量です。
木更津の種馬wちょw曙蛙倒れw團長リーゼントむしり取られたw 倉木苦しそうに歌うなぁw
なんかR2と3POいるwスター・ウォーズのみなさんw 全員合唱じゃないのか。美嘉さん可愛いw
くぅたん別に普通じゃんw ヴェイダーキター!501st!!!貴教の絶唱しか聞こえねーw音は?w
グループ魂琴欧州弄り微妙w 美嘉さん絶好調!即次曲とかウゼーw余韻に浸らせろw 白勝った。

レコ大

綾瀬でけーよw 中ノ森だ。 ハイカラ変態ラップデタw 審査会議小芝居いらねぇぇぇUzeeeee。
堀江門プレゼンターかよw AAAキター! 宇野ちゃんにっしー可愛ぇぇ。 最優秀新人賞て!www
堀江門読み方確認してるwww 日高君髪型かっけw宇野ちゃんモロ外したwいやしかし驚いた。
大賞くぅたんキター! avex大賞だなw やったね未来さん! 胸に突起物が。 最後委員長・・・

K-1

いきなり武蔵サップかw 清原が最強だろ。 サップまた反則かよw 戦うフリーターかっけー。

ナイナイの夢と笑いが丸い地球を救うのだ!!

あれ、そういや前回で終わりじゃなかったの?w またケツと裸踊りかよw 最後は日テレ宣伝w

CDTV

こなあゆきい17位。 ファンタスティポ12位。 由奈10位、美嘉さん8位。 グレザイル5位キター!
くぅたん3回は飽きるw 美嘉さん可愛いわぁwちっちゃいオッサンの妖精てハナヨウセイか!w
フィギュア福袋w 徹平CDTV名物声枯れか。 AIと亜美ノリノリだなw ワイプが一番の見所だw
なにこのベッキーカラオケコーナーw 大塚酒入ってるとかw仕事中だろwボールマジ投げワラタw
素で酒と御節を喜ぶ酔っ払い大塚w 浜崎今年は収録にしたかw無難だw MIYU。・゚・(ノД`)・゚・。
愛内キター!肌汚ぇw声ウゼーw邪魔くせーw MIYU(ノД`) やっと亜美キター! にっしーかっこ良す!
島谷スカイハイキター! 遂に愛内キター! どんだけ待たせんだよもう朝じゃんちくしょうおやすみ。