テレビ見ながらヤズマットは基本

ぐるナイ

20分頃から。 優香微妙。 今回のゲームおもれーw船越さんキモスw F1通ったw ついに国分。

Mステ

大野君口があんま動いてないんですけどw 由奈さん売れてるねぇ。 スタンバイキター!裏声がw
平井堅フィギュアに安室爆笑w 布袋いいねw 電源入れると電池減るw うーばー声はいいよ。

富豪刑事デラックス

ヤクザの方?w お手洗いワロスw おまえかよ!www鎌岡w失敗するぞw 喜久右衛門キター!w 
あの眼鏡あんな付け方すんのかw 喜久様やり手w グーパンチw やっぱ遊園地は喜久様のねw

クロサギ

黒沢さんキター。 ん、今の彩夏か。 ずんのやすだwww なぜきしだん? 翔さん笑いデター!w
ベタなタイミングでゆいにゃんw 殴られて頭にタオル? ベタな人違いw 告白聞いてたのかw

てるてるあした

なんでお医者さんごっこエロ医者w 智花可愛ぇぇ。 冷蔵庫の答え出たやん。 二朗何歳だw
水風呂wチンモロキター!智花ガン見。 トム子供出来たーw 平川地クルー、エロ男爵ついにクルー!w

DOKYU!

なんかいい回にあたんないな。 お疲レーターはちょっと笑った。

マシュー

なんかずっと存在忘れてたわw カラオケかぁ・・・ってトークかよw 作家w似てるの選んだw
今回のナレはイマイチだ。 コールドスプレーVS国語辞典wぬくぬくwVS宮迫w お尻星人てw