バッチリ

ぐるナイ

30分頃から。 車海老だけにランボルギーニw そうかワラタw 俺のぐるぐるナインティナイン

Mステ

適当に流し見。 堂真理にチンチンイー言わせたwタモGJw 福山Pw 1位デフテクかよ消した。

ビバ!山田バーバラ

変わり過ぎwwwキツいw 小力キター!唇薄いw ムシリトールw MOWSONw おもしろ外国人w
乳首島どこにでも出てくるなw シャワーシーンキター!髪を上げると昔の可愛さを取り戻す那奈。
なんで海水浴行くんだよ馬鹿だなw スプリンクラーw てったキター。 星村麻衣どこにいた?w

オンタマ

ウォシュレットを頑なに拒否するまこっちゃん

DOKYU!

この虫けら以下が!のがーちゃんwwwww 虫鼻水w人が必要としないものw無視w酷過ぎるw

音楽戦士

真面目に話すっていうボケw オリビアって何者なの? え、吉川さんマシューにも出るんじゃ?

マシュー

下手だw 松浦強すw 新垣こんなキャラだったっけw ちくしょーなんだこいつw 家宝ワロスw
まんだらけw ネウロだwww 楳図47万凄すw マシューは天才だよ。 新垣もう来ないのかw

1/3娘

上野ちゃんスマイル激可愛ぇぇぇ!!! 田代成人かよw