週刊マイミュージック欲しいぃぃ!w

99プラス

10分遅れぐらい。 岡村さん八角箸の先が四角w山田君器用だ。 ターレのアクセルおもしろい。
直で海鮮丼w 山田君がパニックになってるおもれーw ナイナイは大分山田君を解放してんなw

あしたの、喜多善男

ビデオで。 吉高可愛ぇぇ。 パスタ美味そう。 入浴シーンキター! 思い出すかよそんなんをw
誘拐犯にされるプレイ素敵w 娘が・・・ダッシュ!ワロタw 自分ポジション探すってGじゃねぇw
生瀬さんのパントマイムショー。 パンツ1枚でVサインw 確か一万円札の人w 太ってるからw
ちょ、好きなところに線引いていいとかエロ過ぎwww ぬっくんじゃどうしても緊張感がないw

やぐちひとりC

ラッシュ・アワー観たことないけどおもしろそう。 福田和子かよ。 ここで流血してくださいw
スルメの靴?w サボテン脅しw高橋君w マイマイは正面可愛いけど横顔が微妙だな。 応援w

音時間

亜美可愛ぇなw AAASPキター! 実彩子の前歯は3本。 飲めw にっしーと日高君全裸でプールw
ヘイ休むのか残念。 いや〜素晴らしい番組だわ。 初音キター! 音時間史上最も来週が楽しみw