きいは結構可愛かったけどまぁいいや

Mステ

昨日のビデオ。 WaT男性限定ライブって人集まるのか? 振袖二の腕w ZARD映像増やしたな。
100万回そこそこ売れたのか。 今年の上半期は千の風花男ね。 ケミカルは子供の叩き方ワラタw

から騒ぎ

振り込み王子www 旦那はそんなに楽しくないw 塩村のことかよwなぜかゆめがかばってるw
画面から出てくるw どん引きなんだけどw 求めただけ応えてくれる女とか最高! アップ怖w

ナイナイサイズ

出来る運ちゃんw 天然綾瀬可愛ぇ。 パリッとしてるw蝉の葉っぱw おもしれぇなぁこいつw
スピード縄跳びの回数を綾瀬に数えさせるとか素敵w すげぇ口笛。 綾瀬爆笑w心を鬼にしてw
4㌔カレーw綾瀬口開いてんぞw いやぁ〜こいつを女優にしとくのはもったいねぇってホントw