再放送ありがてぇ

平成教育学院

25分遅れ。 島村ちゃん可愛い、なんか色んな人に少しずつ似てる。 アヤパン凄いフォローだw
ちょっと気持ち悪いw鼻息w先生もたまってるんですとかwww 島村ちゃん膝靭帯切ってるのw

うたばん

適当に。 辻は崩れないな元相方と違って、ん?いじったの?w 土田の娘やべぇw魔性の5歳w
お、山内復帰したのか、ってことは枡田ちゃんもう出ないの? 鳥糞w 電気車動きが一々遅いw
新垣顔が整ってきたな。 婆ファンうっせ。 映画館にポップコーン食べに行くとか。 この人w

MUSIC JAPAN

絢香とはうこだけ。 絢香太ったな。 好位置さんと共作か。 はうこ新曲どこかで聴いた感じ。

イロモネア

3日前のビデオ。 U字、町田と相模原に住んでんのかw つぶやきキター、強いなw 客が喋ったw
つぶやかないシローやるなw 100安打長過ぎwもっと早く止めろやw 今やる必要ないけどねw

Mステ

一昨日のビデオ。 ミニステがレコチョクに侵食されたw 竹内ちゃんまた白レギンスか、イイね。
玉木は歌声は良いんだよなぁ。 けいおんキターw ニュースに変なの歌わせるのは絶対失敗だわ。
「素晴らしいw」って竹内ちゃんw しずかちゃんが玉木の大ファンかよwww 茶々かっけー。

アナ★バン!

椿原は誰にでも合わせられそうだわw 金取るのかよwww 本と差額w 具体的な良さはまだw
売れ残りのw朝は見せられないwスゴイDVDwプライベート写真w小倉さん食いついたw1万でもw
キャバアイドルアナwバナナマン10年前ネタCD出したのかw膨張wアヤパンどこまでも最強だなw

アナCAN(再放送)

ビデオで。 みな実可愛ぇ〜、一人ジンギスカン行けて牛丼がダメとかw 江藤表情がおかしい。