アカデミー、キャプがないどころかレス数10ってw

ゴッドタン

昨日のビデオ。 一戸・・・知らんな。 後ろのメイクの黒ストしか目に入らん。 どんびき〜w
谷間が鶏ガラってどういうこっちゃw ヒップ800w彼女鶏ガラ、私とんこつ〜w 女性陣とかw
お会計して〜www こっちの世界w お会計すんぞwお会計連発w 逆ドッキリw言うよな〜w
お会計おもしろ過ぎるwww ドンペリ〜w もうわけわからんwww お会計しないですよ〜w
お会計してない事になってる人w このコントの中で笑わずにいられるだけで十分良い子だろうw
お会計してちょうだいよ〜www リアクション可愛いな。 漫画秀逸w キス我慢パチンコ化w

スマスマ

3日前のビデオ。 今更人前で歌うのが恥ずかしいってwww 剛w 記憶が薄れてるミポリン
首投げw おいしい関係はなんか若干見覚えがある。 変わらない剛w トリュフ御飯とか・・・
甲殻類のスープ、しつこそう。 バンコクw 音楽番組が減ったタイミングでデビューしたSMAP
なに林w ギブミーアップの原曲初めて聴いたわ、どのカバーよりかっこいいなwレベル高ぇ〜。

ダウンタウンDX

ビデオで。 優子。 やっぱり川衣装か、新曲だと制服だしなw 噂のJOYか。 優子の2位ネタ。
味覚だけは大丈夫なせいじw松ちゃん見かけってw 優子可愛ぇ〜、どんどんアピールしていけ。
松ちゃん何言ってカット?w芸風11歳の庄司w 誰かと思ったらMAXか、MINAか。 4人鬼奴www
フラッグついてないただの棒wwwライブ後退場アナウンスがバラバラワロタwwwダメダメだなw
パワプロやったことない人にはわからんだろ。 3分鼻毛を抜き続けるノムさんwサッチー肘鉄w
現生ケツポケとかwテレビで言っちゃったら狙われるぞ、茶w めっちゃ監督されてるノムさん
レズっ気のある優子wこじはるを痴漢電車w右隣ワロタ、ボインだよw 昆虫ゼリーを買わねば!w
入来弟の投げる瞬間は松ちゃんに似てるのかwカープ瀬戸も似てるのかw ざわざわしてます?w
47秒後w松本さんの7倍ぐらいの坊主w土下座準備w第二章w顔芸やめれwwwJOYおもしれぇ〜w

アカデミーナイト

しまた3分遅れ。 みな実可愛ぇ〜、ゆう子可愛ぇ〜。 うお!みな実スタジオで黒ストじゃん!
綿パンw 案外様になってるな、監督の腕かね。 殴ってみたいのか?みな実wMを公言すんなw
紙切れに走り書きで台詞w 焼かれる木本www スピンオフムービー、DVDで発売すんのかよw