ドラマチェック、明日か明後日とか言っておいて1週間経っちまった

コード・ブルー セカンドシーズン

昨日のビデオ。 哲太w スキー板で2人も貫通するのか。 濱田岳キターw声だけで一瞬でわかるw
ニクソンキターw こんな状況で恋愛沙汰とか。 うわー、全員は助けられないパターンかー・・・
悲し過ぎるだろ・・・涙が止まんねw そんな近くでヒソヒソ話するかよw リリー親父かよっw

人志松本の○○な話

黒沢w 思春期ワラタw 温泉、「最高」ではないw人の陰部を見ながら湯に入るw小籔節だなぁw
いやピーマンの肉で切るなよ。 キム兄と哲夫「北海道上手く描けない」で意気投合w函館金玉w
岩尾カワイソスwマスゴミはまぁどうしようもないな、それきっかけで彼女出てったwww吉本解雇w
小籔www偏屈だなーwどんだけ綺麗か業績あげてるかワラタw 40過ぎてもアゲアゲな浜ちゃんw

99プラス

流し見。 ムービースター岡村。 飲んでる時ハゲるw不意にハゲるw

レコ★Hits!

たかみな,こじはる,柏木とは珍しいメンツ。 結構AKB好きの木下w メイビーが1位か、順当だ。
仲間さん尾木か。 スノボ初心者彼女を頂上に放置とかドSwww nanami運動神経ないんだなw
佐々木激しいなw 木下強ぇwww ベッキーの新曲がよさげ。 ホントまさかの合唱スタイルw

崖っぷち

そういや桃瀬が出てるんだっけ、適当に。 あれ?あんま可愛くないぞ、桃瀬美咲wなんでだ?w
大堀何やってんだよw 酷い寸劇だw 有吉の冷静なツッコミが良いなw つけ麺食いてぇぇ〜。
真野ちゃん何やってんのよ。 黒ストハァハァ。 お天気の森田さん、ってw もう見なくていいなw