松浦亜弥 コンサートツアー 2004 春 私と私とあなた / 松浦亜弥

松浦亜弥コンサートツアー2004 春~私と私とあなた~ [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2004 春~私と私とあなた~ [DVD]

決め手は、香りダンスが入っていて、安いw新古1000円。 初回盤。(一応w)

オープニング

煽るね煽るね〜。 ヲタうっせw

奇跡の香りダンス。

最高。 イントロでこんなテンション上がる曲はそうそうない。

オリジナル人生

さっきの衣装1曲だけのためかよ!すげぇなw これってジャズだったか。 良い腰回し。

MC1

このMCはチャプター分けなくていいだろw

恋してごめんね

松浦の総合力がわかる一曲。

Yeah! めっちゃホリディ

この時点でもう完全に自分のものにしてるなぁ。 煽り具合も素晴らしい、会場を支配している。

MC2

女の子とちびっこが何%いることか。

風信子

何気に良曲だったね。 最後しつこっ!w忘れてたw半分でいいだろw

VTR1 「100回のKISS」朗読

そういやこれが一番最初にもらった曲なんだよな。 サビ以外の詞が見事にリンクか、良い詞だ。

メドレー (I know 〜 ドッキドキ!LOVEメール 〜 オシャレ 〜 I know)

なんだこの衣装w アイノウ本当に盛り上がるね、シングルでいいよこれ。

MC3

漫談タイムキター。 これははるなやってたなw大分編集してあるんだなw

・桃色片思い・

あーやあやややっやっややー,ピーチ!を歌わないことで余裕を持ててるわ。

VTR2 リアルどっちなの?

なにこのバラエティムービーw

ね〜え?

↑の衣装で歌うんじゃないのかよw この曲はダンスがあって完成する。 LOVEコール入るのか。

LOVE涙色

名曲。 アイドルポップス史に燦然と輝く名曲。 切ねぇ。 これもLOVEコールか。

LOVE TRAIN

あー、こんな曲あったな〜。

絶対解ける問題 X=ハート

アイノウとこれがライブで一番盛り上がるね。

GOOD BYE 夏男

うーん、ダサかっこいい。

MC4

ヲタ気が早ぇワラタw

初恋

あー、こんな曲あったな〜。 キッズ映画の主題歌だったか。

The 美学

これなんかよくわかんないけど癖になるんだよな。 一度聴いたらしばらく頭から離れない感じ。

MC5

客の扱いが上手い。

可能性の道

そういやこんな曲だったね、思い出したよ。 ちょっとやり過ぎ歌唱で歌詞が聴き取りづらいなw

感想

うーん、良いライブだった。 また全曲コメ書いちゃったしw 松浦は素晴らしいアイドルです。
アンコールの間にクレジットを流すのは初めて見たかもしれん、一瞬終わったかと思って驚いたw
アイドル松浦は堪能したので、あとは『AYA The Witch』で歌手松浦を観るかな、半額切ったらw