ホットな水曜日

アナ★バン!

3日前のビデオ。 ダメじゃんワラタw 接待ゴルフかよw マナー違反クイーンwこれは酷そうだw
打つボールの真後ろに立つとかw 寝る場所ではありませんw 意味もなく大声wまぁないけどw
人が打つ時に素振りしないワラタw パンチラしそうでしねぇ。 中野と中村の言い合いはリアルw

サキよみジャンBANG!

5日前のビデオ。 エリザベス:そのへんにいたおっさんw くぎゅうぅぅ。 片山空気読めよw
明奈w楽な仕事してんな〜w 相内ワロスw 「だってばよ」5千回はねーだろw 岩井が輝いてるw

爆!爆!爆笑問題

重。 自由人の周りをチョロチョロしてるw的確w 中澤は老け可愛いwww 打たれ弱い太田w
ハロのMCは台本過ぎてつまらん。 失神レベルのシークレット写真wまぁ気になるなw 大差!w
異例wいい言葉のチョイスをするなw 私の夢をひきついでワラタw 確かに太田は絡みづらいがw
突っ込んでいいのか? 乳首w 日食w太田は尻大好きねw 大差だし10位にも入ってないwww

AKBINGO!

ブラックお天気お姉さんw雨ばっかになりそw この対決はヤバいw 多田はホント恐ろしいなw
チームBはロクなのいないなwww 晴曇雨雪OKwww 早ぇよ、もっとじっくり見せろよ・・・
こじはるのgdgd企画かw腐った精神とかw寺修行w パロディ好きだなスタッフw泥棒仁藤ワラタw
尾木は今が稼ぎ時だとフル稼働だなw 前作と同じ路線か、これこそキンキが歌いそうだわぁ〜。

浜ちゃんが!

よそで一人の時の優子は違う良さがあるんだよ。 バイブ発言に対する優子のケロッとした反応w
一番触れてる椅子はサドルwww流石ウドw 年下苦手だもんなw 私の耳の中で膨らんできた。
梅酒6杯って大したことないべw 浜ちゃんとウドの合わなさ加減は凄いなwテンションの差がw 
ティンカーベル!!!キム兄GJ!ってアリスかよwww微妙w貧乏臭いワラタwボン多少あるがな。

志村軒

美咲は笑顔が可愛いなぁ。 好き嫌いないのか、いいことだ。