torneで手軽になったから日記も普通に見るようになってしまった

A×A

3日前のtorne。 マジすか。 マエアツ単独出演は不安だなwやっぱ説明下手w

A×A

一昨日のtorne。 思わず殴っちゃうことがしょっちゅうか、現場ドロドロしてそうだなぁwww
ラストの体育館シーン丸2日って、何にそんな時間かかったんだよwあんなん半日で撮れるだろw

A×A

昨日のtorne。 トリプルエーw vs前田の篠田は酷かったがw ぴょん玲奈、ヤンキーに共感w
名演技部門とかねーのかよ、あったら確実に玲奈なのにwゲキカラだけまとめた動画が欲しいわ。

AKBINGO!

昨日のtorne。 OPで暴露の瞬間を見せんなw 口を隠して目を見開く柏木、容易に想像出来るw
2年間温めてた企画w あれ、まゆゆってグッキーなのかw 柏木見抜かれてるw 赤いランプw
たかみなのいじられっぷりは流石だなw 嘘がバレたw そうそう、こんな簡単に壊れないからw
わっしょいってなんだよwたかみなおもれーw合掌w 優子の演技力に問題がある感は否めない。
これターゲットじゃない方だけガチドッキリだろw たかみな「クソ」言うなw 飲み動画とかw
ポニシュキター!全員ポニテって異様だw板野ちゃんと柏木は似合ってんな〜、河西合わな過ぎワロタw

浜ちゃんが!

昨日のtorne。 真野ちゃんエロい体つきしてんな。 真野ちゃんドケチでわがままなのかwww
スパイダー真野wwwハロに入って確実に頭おかしくなったなw ドンキって下取りあるんだ〜。
ロケ地下調べしとくなw 真野ちゃんバラエティ向いてるわw ショージただの優しいおっさんw

アイドリング!!!日記

一昨日のtorne。 伊藤外岡可愛ぇぇ〜。 なぞかけは簡単だよな。 流石ガチ馬鹿すぅちゃんw
心じゃないです、答えwこいつが一番馬鹿かw 進歩は見られるすぅちゃんw 全力で複数商法。

全種類

下ネタ事業仕分けwみな実のリアクション見たかった・・・ モデル2人そこそこ可愛いじゃん。
ふとっちょシモやんのかw廃止w見たかったw 顔が金玉wホント、その口から「金玉」とはな。

美女学

ゆうかりんと花音まとめてかよ! マーボーが四川はすぐわかるけどねぇ。 光井の意見は尤も。
真野ちゃんのストレス解消法は怖くて聞けねーわw 花音が実質リーダー、ダンスは若干苦手か。
う〜む、やはりゆうかりんの可愛さは圧倒的だなぁ、全ての面でエース。 ダジャレ好きキャラw