しっかしアイドル番組しか見てねぇなw

平成教育学院SP

4日前のtorne、奈保子中心にさっくりと。 柚之介ってw 小5の半生かw 84画とか馬鹿だろw
少年に世間の厳しさを教えるコーナーかw 奈保子漢字苦手かw アヤパンなかなか厳しいよなw
あ!ミラージュの作曲者か!w もぎき・・・ 玉袋劇団ワロスwww水道橋って名字いないのか!

アイドリング!!!日記

一昨日のtorne。 外岡いねぇw横山可愛ぇ。 また割り算かよっw 小数点は魔法w鼻糞www
朝日マジでむかつくwww横山カワイソスwすぅは許せるw ランボー遠藤w やっぱまいぷるだな。

アイドル★リーグ

昨日のtorne。 風強過ぎるわw 急にジェニックを持ち上げる有吉がおもしろいw 足払いワロタw
よし吹田。 池田ワロスw 吹田カットされてる・・・ 内田顔面ヒットw エロフェッショナルw
吹田エロ可愛〜。 乳首コールてwまぁおかもとだしな。 やられた浅倉w 鯖水着w 鼻か顎w

AKB600sec.

高城iPhoneか。 店員に何やらせてんだw 一人暮らしの予定ないのかよw冷やかしじゃねーかw
今をときめくアイドルが友人と同じレベルw 雑貨屋で塩だけ買う女w 大して上手くないだろw