ミッション:インポッシブル コースト・プロトコル

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

ソフト化、早っ。 そしてDVDイラネッw BDのみで1000円下げてくれw まぁ尼で結構安かったが。
まだ映画館から3ヶ月経ってないので結構覚えてますね。 2回目を見たことでほぼ理解出来たわ。
いや〜メイキングが「すげぇ」の一言。 短めで見疲れないのもイイw トムは最早人間じゃない。
削除シーン、OPのやつは残した方がよかったんじゃないかな?確かにインパクトは弱いけど・・・
これがあれば初見でも大分理解し易くなったと思うんだが。 車内の会話、めちゃくちゃでワラタw
クレムリン内のやつは削除して正解だなーw流石にこれは無理あるwよくぞトム提案を却下したw