北川謙二 / NMB48

北川謙二 (通常盤Type-A)

北川謙二 (通常盤Type-A)

北川謙二 (通常盤Type-B)

北川謙二 (通常盤Type-B)

DVD

北川PV : まーちゅんの「眼鏡眼鏡」w コンセプトがよくわからん。 引きで見ると皆可愛い。
山本の滑り込みポーズコネー!あれってアドリブ? やっぱミルキーだなぁ・・・あとアカリンね。
ダンスver : あー、やっぱダンスは難波だな。 山本のアレがなかったのはステージのせいか?
星空PV : 衣装がイメージと違う・・・ あ、この歌い出しが山本か〜。 台詞入っちゃったよ。
被害届けPV : ストレートで良いw ミルキー可愛過ぎ。 ふぅちゃんの現実的美少女感も素敵。
葉月ロリ過ぎるw フリーハグwww これは名作だわ!w期待通りの路線で、期待以上の出来。
でも冷静に考えるとリアル交通事故は生々しいな、ファンタジーかギャグで和らげるべきだった。

DVD 第2回NMB48紅白対抗水泳大会(前編)

ミルキー可愛過ぎ。 アスリートあいにゃんw お、犯す?あいにゃん危険w みるるん可愛ぇ。
あや婆胸アピールしてる。 山本の探り探りな3期紹介、ミルキーの適当な3期紹介、後者に軍配。
流石ハイスペック対決だ。 ゆっぴの迫力。 アイキャッチの台詞が「北川謙二」とかやめろやw
山田のポンコツ具合w 近藤ナイスw 柊可愛い。山本のボリューム。 2回戦白組酷いwゼロw

DVD 第2回NMB48紅白対抗水泳大会(後編)

選抜vs非選抜が浮き彫りに。 ギャガー対決wひとみワラタw ふぅちゃんも似たパターンw流石。
天使vsうどんw近藤さん天才だなw いい勝負と強引にまとめる山田w 女体w百花の動きwww
エロにゃん最高。 ここにきて諸見里のサ行がウケ始めたw りぽぽw W首里城w山本ガチだ。
まーちゅんw 百花が弱ってるw 問題が良くない。 みるるん、三つ目がとおるwオズマワロスw
まーちゅんとふぅちゃんの対比w コンタクトが取れてカンペが見えなくなるミルキーw見事だw
持ち運びシャワーw素晴らしいw 達磨が崩れてるw 鵜野ちゃんキタ。 山本、そこは落とせよw