そういえば乃木って絵描けるメンバー多いんだよな〜

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

9日前のビデオ。 薄紫の勝田さん、30歳の時に56歳と結婚w 計算高いごっちゃんはないw4股w
美麗可愛いなぁw ちぇる、デルタ地帯が見え(ry あみたさん流石やw ちぇるビリは可哀想。

Girls TV! feat. SUPER☆GiRLS

一昨日のビデオ。 締まりない番組だよ、本当に。 料理下手を番組のせいにした八坂さんwww
毎日5分勉強させられてるごっちゃんwww これ児嶋書いてないだろ。 やっぱw 金八引用w

乃木坂って、どこ?

高山wwwこれは酷いwお城じゃねーよw 深川は絵描けるんだな。 芸人のネタみたいな生駒w
おい星野。 真打七瀬丸キター!説明は残念だったw 桜井は小学生か。 いくちゃん味のある絵。