今日の竹内ちゃんは過去最強だった、てか金曜ってアナDayだなw

Mステ

竹内ちゃん可愛ぇー、下ネタGJカツン。 聖恵踊ってるw 愛理をMステに出そうぜ。 福山P梨。
黒スト最高。 目見開くとヤバイ可愛さだwwwてかカメラマン撮るとこ間違ってるだろGJwww
「まとめると?」インタビューもう飽きた。 Tamaのような汗。 上田君ナルだな〜、ええわぁw
リルビーってのは歌とヴォーカルの足及びスタイルは良いが、ラップとラッパーが酷いなw DJw
ちょっタモさんなんかコメントしたげてwww大衆受惨めw公共電波私物化の報いか、タモ怖すw
榎本さん緊張し過ぎで泣きそうですよw質問の答えになってねぇw いや〜今日はイイ放送だった。

流星の絆

いきなり美嘉さんキターw 垂れ目の濡れ煎餅w おはぎさんw 樽ドル行き過ぎだろwww柳原?
マブダチw 柏原トラップ! 微妙な演技の演技。 BOOK ON。 完全に惚れています兄貴無念w
キャナメ浮かれ過ぎwwwスキップ?w 別れるw NSKD怒るとこ違ぇーw いいカップルだわ。
全裸で股間に天狗のお面でパラパラw寝りゃいいんだろw ヲタNSKDw 樽ドル大集合40万とかw
キャナメ落ち着けw 不法侵入流行ってんなw 流れ過ぎだろwww キス確認を塞ぐキスキター!
NSKDこのタイミングで告るなw 性悪女子大破廉恥学部w 全力で取り乱さないようしてんのにw

未来創造堂

由佳理食べ物には目がないw テーブルトークで終わらないゲストは偉い、由佳理の足が見れる。

アナCAN

ホント黒スト率高ぇw 徳井妹可愛くないw 名前不明カワイコちゃんロゴが顔にかぶる席だー!
加藤レガシィwww 山本君友達になろう。 中学生的な容姿w カワイコは伊藤友里っぽいな。

よろセン!

梅田おもれw なんでみんな転がしてんだよw 真野ちゃんナイショッ。

音楽戦士

後半30分。 ノースリーブス生歌?すげぇハズれてたようなw ウーバー最後か、愛し過ぎたい。