ヴァンパイアボーイは最終回までスルーに決定!時間の無駄だw

99プラス

りすすんめw 勝利の保険w正解だったなw エアホッケー上手くなかったw 進行カンペ頼みw
指示マール。 矢部っち瞬発力ねぇw 岡村さんゲーム的なイイ動きw 鳥居一発目で当てたwww
カンガルー憑いてるとかw 「悪霊退散」って本当に言うんだwこれから先、イケイケだよwww
鳥居が普通になったー!wwwこれは貴重な映像?ギャップが激しい分、やたら可愛く思えるわw

レコ★Hits!

土田ローマ字読めないのかw 佐々木黒ストキター!と思ったら違ぇー! チャラ男2人組おもれーw
詩音はやっぱ完全にアニゲー界の歌声だな。 おぉ、ゆいにゃん。 そもそもパフュはアイd(ry

アナCAN

みな実チューブトップかよ。 そうですね、はいwみな実スルー炸裂。 江藤は素だろうからなw
全部ノッチなサイコロw やだ、無理、ヤバイ、ウケる、しか言わない23歳の彼女w 吸引キスw
みな実の根拠のない軽い受け答えw研究w 加護が復活してきてる。 しかし今日は熱いねワラタw