10時までは色々見てたんだけど、太田には失望した、芥子色タイツ微妙

週刊AKB

10分遅れ。 バンジー42mで日本一なの。 つかアイドリングに負けないぐらい体張らされるなw
アイムタイム欲しいよw 見事な吊橋効果wメイビーだなw ロゴ優子か、真面目なデザインだ。

サキよみジャンBANG!

えっ!ボッ↓スン↑なの!?w アイヒマンキター!wコンビ名はピーマンズスタンダードなのかw
スケット関係ないなw 手紙蜂のヴォミックはイライラしてくるわ・・・ 明奈命名オキャディw
クロちゃんアロマコーディネーターなんだw 年内にって豊胸か?w 芸人バラエティだったな。

ホンネの殿堂

8時頃から適当に。 出川は一流の三流芸能人だなw 女子アナキター! 本田Mw オチあべちよw
唯さんがストライクじゃなかったら誰がストライクなのか。 さゆりは微妙、だがもったいない。
ババアとクソババアの間ワロタwww世界基準のボールw流石貴理子。 皆藤やれよ、20いくかね?
おもしろさではんにゃと比べるとかwwwアンガに決まってるだろがw 山根はイケメンだよなw
山梨w骸骨ブラザーズいいわw 可愛い娘キター!田中好きw 活気あったらアンガじゃないけど。
ファンがいない貴理子www 愛Justだ!w 確かにこのはるなの写真は卑怯w無修正動画ってw
紳助さり気なく皆藤を触り過ぎだろw はるなの作り物を見抜いた外国人見事w それは酷いなw
岩尾は若干可愛いだろ、若干。 さっきのアンガのと違って六本木レベル高ぇ、夜は下がったがw
皆藤ガン見してるw股間通ってるマイククソワロタwwwww出川天才だわwwwwwプロの名人芸w
FUJIWARA共倒れw これ出来レースと言ってるようなもんじゃん、全組み合わせ撮ってるとでも?
愛ちゃん言うから皆藤かとw 次の日寒過ぎて風邪をひいたwどん底の井戸w小学生おもろいなw

未来創造堂

岸谷さんおもしろい人ねw 34℃の果物は嫌だなぁw0℃は極端w いや上野、お前がおかしい。
伊勢海老の尻尾は食おうとも思わないわw 最終回ってことには触れたけどあっさりしてるな〜。

怨み屋本舗REBOOT

刺青キター。 よくゲロ吐くドラマw いくら腐った現代でも殺人者のサイン会大盛況はねーだろ。
テレビぐらい自宅で見ろよwww すげぇ番組だなw放送止めろよwデスノのさくらテレビかよw
ちょ滅多刺しwwwやり過ぎだろwwwテレビ公開殺人とかw いやいや、この局潰れるだろうw
もう一つの依頼を同時進行かw 怨み屋完全勝利w 嬢王またやるのかwエロドラマ枠復活だなw

キャンパスナイトフジ

今度は大道具通路かw 水着横山キター。 ケンコバがアラブ人みたいになってるw謙信だったのw
ロシアンパブに入り浸る若林w 縛られた自由の女神絵文字いいね。 10代の一週間溜めたソレw
真治キタwちょ何言ってんwwwチェンジwめちゃイケADと合コン暴露w真治どうしたんだ?www
矢敷M1キター、番組でやった時よりはおもしろいw 1回戦突破者随分多いなwそれでも落ちてるがw
ヤンキー+新地w チェリーキターw 中上が番長かw 横山「やりたい時にやれ」wヤレばいいw
深夜にお茶ってw 岡田大満足サイズw零れちゃうとかw 澤部と絡む杉はやけに可愛く見える。
ジョンテキター!本気モードかw凄いキレだwなんで最後だけ字幕出たのw歌はやめた方がよさげw
ブログパトローラーw 表現者w 先っちょさえ見えなければw流石檜木ちゃん!布面積狭過ぎw
ノーディの弟ムーディwww処女キター!チンチンイー。 3週お休みをします→「やった!」ワラタw