カップヌードルのCM見れた、MISIAほど酷くなくて笑えて悪くないねw

24時間テレビ

娘。×AKBコラボキター!付近だけ。 AKBはソロなしかwしかし柏木とさしこ(笑)は感激だろうな。

題名のない音楽会

おぉこれは熱い、8のFFだ。 「ザナルカンドにて」が最も人気とは初耳。 錦織売上900枚ワロタw
すぎやまさんすっかりお爺ちゃん。 えにくす→すくえに。 すぎやま指揮でオケの質上がったw

MUSIC JAPAN

torne。 パフュとバンピー、ボイスかぶりwちょ作詞作曲が松隈さんになってるwそれはうこw
高月はいい感じに育ちそうだな、多少期待出来る。 実はよく喋る理菜、まぁ正しい売り方かな。

24時間テレビ

ラスト20分ぐらい。 AKBとはるなの微妙な距離感wハイタッチ会だな。 最後までブツ切れか。

avexアイドルオーディション2010

昨日のtorne。 可愛い娘結構多い、みんな落ちるんだろうが。 これもまたお宝になるわけだ。
一生一緒にがんばるw熱い姉妹愛だな。 弟w お、水島さん、徹さん、小室シャイニーとか!w
八坂リーダーかよwww 秋田,宮恕W,勝田,田中,溝手が良い! よし、スパガ追うの決定、wktk

新堂本兄弟

埼玉県から来ましたw のどぐろ、エンガワ、タンwwwこじはるw チンチン電車キター!www
埼玉から毒を吐きに来ましたワラタw即却下w たかみな納豆って的確だなーw自分をわかってるw
名前が覚えられないワロスwこれはジャニも同じだろうな。 レズっ気が強いAKBw アルフィーでw
光一本気チョイスwゆきりんキター!剛は梅田かよw 寝ても醒めてもゆきりんワールドw怖いなw
弟もう結構男wwwお金がないwww たかみなには触られたくないワラタw触り方が気持ち悪いw
アニメイトwwwそこ指定するのなw 峯岸妄想爆発wベタ詰め込みw体育座りの中に入るwww
恭子ちゃんなんてもういい歳w光一は深キョンいじり好きだな〜w iPhoneでこじはるにモテるw
40歳でポックリ結婚www 心があんまりないwwwこじはる批判w no3bで会いたかったかよw
こじはるは声質凄く好きなんだけど、生歌ダメだなぁw声量が絶望的な感じ。 良い番組だったw

週刊ゲーム番長

新コーナーキタ。 人妻のゲームw 早積みそんな早くねぇw パーツが時間性と知って評価急落w

アナ★バン!

中野,宮瀬,遠藤,生野、不思議なメンツ。 細貝の歌企画かーw 今日はホント、サンキュwww
ロボ子ってニックネームがついたのw ちゃんと曲を覚えろw ニケwww讃岐ボケってw山中w
誰も引っ越しの見送りに来てくれなかったwww生野寂しすw チェリーサビ外してねーじゃんw

ハッピーMusic

一昨日のtorne。 桜庭が一番いいリアクションをする次点でバンピーはバラエティ向いてないw
フライングヒューマノイド=翔子かwちょっと無茶w 3組が作詞作曲編曲一人でやってる楽曲。