Perfect Girls/To The Top

Perfect Girls/To The Top|Dream|mu-moショップ
正直、もうこのカテゴリーで新しい記事を書くことはないかと思ってました。 書けて良かった。
mu-moショップ限定シングル第一弾、再改名後初のCD。 だけど、ブック○フで買ったのは秘密w
なんだかんだで2曲ともサビぐらいは耳にしたことありました。 この路線が正解に思えてきた。
DVDのお話。 絵里恵酷いwwwなんかもうどこぞのレゲエダンサーみたいなケバエロ度合www
彩は一番似合ってるというか、上手いことシフトしてる。 麻未はやっぱ幼さが抜けてないねぇ。
静香さんはノーコメントで・・・w 佳奈は何をやっても佳奈だ、こればかりは諦めてください。
紗也加ワロスwwwwwなぜこの娘は少しでも気取った時点でギャグになるの?wwwそこが好きw
いやしかし、みんなダンスがんばってるってのはビンビンに伝わってくるPVですね、かっこいい。
それでもまだ、長い間見守ってた身からしてみれば微笑ましい。 みんなスッピンは若いんですw