見終わった直後から来週が待ちきれない!w早くも黒辻ブルーレイ買う予感w

ホンマでっか!?TV

昨日のtorne。 細胞に訴えかける同伴w 私?w植木先生可愛さ見せんなw 女めんどくせーw
澤口,尾木に引けを取らない変人門倉w 熟女ブームとか寒気がw 初「ホンマでっか!?」キタw
ザコン増加ね〜。 そうなのw 武田先生まさかの現役w 女性の誘惑で初めて性欲沸くのか。
武田先生キレたw いや〜でも似た者結婚が良いなぁ〜。 また紳助の変に具体的なデータかよw
逆プロポーズ希望が83%w本当かよw強制プロポーズセットwww強制入籍セットwwwアホかw
むくみマン再登場wイタリアンは母性本能をくすぐるw 植木さんの好みランキングが知りたい。
そんなことも出来るのかお前は!ワラタw配信キタw 門倉の別れ際握手ワロタwww成功したんかい!w
なんだ今日日のアナウンサーはホント!ワラタwマツコver怖ぇぇw 次原verに満足気な門倉www
別れ話の途中で帰るw気になるけどw 未完作品はあまり好きじゃない。 芝居下手な植木さんw

激★音ボケPLUS

3日前のtorne、適当に。 晴れのちトイレw 白米苦手か、May J.気に入った。 池袋なかなか。

美女学

7日前のtorne。 愛理可愛過ぎる。 タレントを目指すイケメン韓国人が集まる店wこれは怖いw
ナレーター出てキタw 真野ちゃん少し自信持って言うようになったな。 さわやか五郎って何者w

AKBINGO!

昨日のtorne。 ゴリ怖ぇw 不倫の倫てw 佐々木さんの佐ワラタw佐田無念w 咲子脱落かよ〜。
優子に体力で挑むとは無謀なり。 自動ドアが反応しない田名部w 仲谷はとことん地味顔だなw

秘密

6日前のtorne。 もう志田がおばさんに見えてきたw んな婆いねぇだろw いわゆるビッチか。
お誘いキター! エロス!酔った?w えー、入っちゃったw この女は本当もうw ちょ、盗聴w

夜遊び三姉妹

里奈の太股に絞められたい。 数学苦手な夏希w 全員脳年齢ヤバいw 実年齢到達w尻つぼみw
なかなかな腹だw29w年上w なにこのイケメンだらけのモンハン会w 1位キター、達人はやらん。

アナ★バン!

4日前のtorne。 生野エコーエロいわw違うなwww 車の窓閉められたwww フンを踏んだw
マーサ考え過ぎw握手空振りw 昭和歌謡は無理w シンドバッドもどんなときもも知らねぇのw
気になる新コーナーが始まった! 掘り下げてあげなきゃダメだったw 渋谷番組、一瞬見たわw

美女学

torne。 あー愛理可愛過ぎる。 みんなテンション低いwワラタw 舞美、ヲタ人気は凄いけどな。
ハメられた舞美w 魚河岸のオヤジw 真野ちゃんの「緊張しないで」は異様にエロい。 努力w
小川の変顔強烈だなw 途中でゴリラ化ワロタw 本気で交信してる和田w 来週愛理もツボ押し?

音の素

torne。 SDNの名を有名に、確かにこの番組にゃ荷が重いw 探偵ごっこをやってたKONANwww
2時間テニス部だった由加理w 芹那のチア見たい。 放送部シンディw 見とけばいいのにねw

アマガミSS

「彼女?」とか言っちゃうのか絢辻さん。 閉じ込めキター!紳士流石の計画だなw 紳士早速か!
美也馬鹿w 噂の姉辻さんか!わかり易く黒くなったw 思わぬ水着キター! ラブリー覗きwww
ちょ!www黒っ!!!wwwww EDも真っ黒www嘆きの天使w おらワクワクしてきた!w