がんばって 青春

がんばって 青春

がんばって 青春

がんばって 青春

がんばって 青春

やってきましたスパガ1stシングル。 尼で買ったので生写真はなし。

DVD がんばって 青春 ver

PV。 感動した。 これですよスパガのあるべき姿は。 みやり(&あみた)を主軸とした構成。
結果的にりーぬがダンスセンターで違和感生まれちゃったけどw あと、全体的に猫ヶ谷だけどw
あみた導入部いいね〜。 見せパン見え過ぎだw ピノがめっさ可愛いわ役所おいしいわで感激w
個別CM。 今回はソロ歌じゃないのは残念だけど、この数十秒でも結構見えてくるものはあるわ。
たその目の小ささと前髪が気になるw KPアイドル力高ぇ。 みやりは不器用感が伝わってくるw
美麗は抜群に顔作るの下手ねw若いし成長に期待。 ごっちゃん歯抜けw 共通項、口紅がダメw

DVD 初恋グラフィティ ver

PV。 まぁこっちはついで感が拭えない仕上がりですねw ないより良いけど。 ピノ可愛ぇ〜。
メイキング。 そんなに寒い中で撮ったのかw通りでダンスの動きが強張ってるわけだwお疲れ。