ホンマでっか消した

ゴッドタン

蜂ヒム子キメェw ゆうこりんエロス。 牛乳を水に含んでくださいw ザキヤマの忙しさ90倍w
音細ぇなぁ〜。 糞みてぇな顔w結局新メンバーかよ風間さんw L.A.C、相方変わってるwww
大地就活、マスコミ関係w 後輩あべ入ってキターw ミニトシムリンキター!wチビムリンw
ブンブンブンw音源作り込まれてるなwこれは見応えがあるw スタッフ大集合w終わり方弱っw
合いの手w演歌wロ〜ションw取り込まれたw テンポチェンジw ヒロコキター!wいい歌声だw
マジ歌後藤さんキタwジェッタシー?wオチ一言目wなんという古ダサかっこ良さw30年前の歌詞w
タリエだwwwシバタリアンw 胸見せたw あそこがダイヤモンドw おぉーDVDに入るのか!

週刊AKB

torne。 なにこれ、くーみん得企画じゃんw 今世紀最大の馬鹿wぶっとぶすw じゃれ合いw
平松w パオーンw 花音可愛い。 ゆりあの丸顔が更に丸くw エレガントwしっかりオチたw

A-studio

7日前のtorne。 戸田父かっけーな、兄は残念なんじゃなかったっけ?w えりまど→エビマヨ。
篠田キタ、まっつん?w 友達の前でプロポーズwやるな父w 女性に興味がない兄w 父可愛いw