バレンタインミニライブイベント



ラゾーナ川崎。 ミニライブ+握手会2セット。 両方ライブのみ参戦。
デビュー時に比べ更に人は増えたものの、年末のテレビラッシュやレコ大による効果を考えると、
もっと増えてなきゃいけないくらいかもしれない。 まぁラゾーナだから劇的増加はないのかな。
前方ブロックを座らせてくれたので、後方ブロックの前列からとても見易かったです。 イイ判断。

  • セットリスト(1回目2回目同じ)
    • More Kiss
    • Song for You
    • HERO
    • Sweet Jewel

曲間に少しMCあり。 司会は9月のラゾーナと同じ、しゃもじ。 2回目はメディアの撮影が入る。
いや〜4曲全部やってくれるとは思わなかった!素晴らしい。 歌は被せかな?わからんかった。
1回目は全体的にキレ不足というか本領発揮出来ていない感じ。 手を抜いてるようにも見えた。
まぁ寒かったから仕方ないとは思います。 でもそんな中、萌々香だけはしっかりしていた印象。
みきみきとまひーは他のメンバーより実力が劣っているのが見て取れますねぇ。 特にまひーは、
手のフリが明らかに浅い。 練習不足というよりは、筋力の問題、体が追いついていないのかも。
2回目は体が温まったのか(気温は下がったけど)灸を据えられたのか撮影が入ったからか(w)
わかりませんが、1回目より確実に動きが良くなってました。 それでも本調子ではないけれど。
まひーの手が改善されてた。 SJの川音がダメダメだったのは何だろ?あれは説教食らうレベル。
ダンスはそんな感じでしたが、ファンへのサービス精神がますます旺盛になっていたのは凄いわ。
曲中に手を振って応えたりMCや握手会は終始笑顔だったり、特に自分の推し3人+みりああたりは
本当に心から楽しんでそうに見えたので、素敵でした。 このまま純粋に育ってほしいものです。
しかしまひーは細いね、細過ぎるね。 あれでよく踊れてるよ、大丈夫なのか?w 一方川音(ry
2回目でid:MIRAさんと合流し、見終わってからカフェでしばらく喋った後帰ったんだけど、その時
まだ握手会が続いてて驚き。 まぁデビューイベで1時間20分だしな。 何時までやったんだろ?