3rdアルバム「Celebration」発売記念握手会イベント「Celebration 〜Music Ribbon〜」 @サンライズビル

id:salooon66さんを半ば強引に誘いw、スパガ全握→GEM公演×2というハシゴ。
USTりーぬバレンタインSP!!!でバレンタインカードが当たってしまったため、そのお礼を言いにw
勝田さんがトラブルで1部欠席という残念な展開。 まぁ、目的は果たせるから・・・よくない。
 〜第1部 4レーン:宮崎,勝田(欠席)〜
 pill「バレンタインカード、ありがとうございました」(カードを見せる)
 みやり「あー、当たったんですね〜、おめでとうございます〜」
 pill「中に書いてあることには結構驚いたけどw」
 みやり「え?何書きましたっけ?」
 pill「チョコ何個もらったか、ってw」
 みやり(聞き取れなかったらしく)「ん?」
 pill「〃」
 みやり「あ〜wで、どうだったんですか?」
 pill「いやまぁその話は置いといてw」
 みやり「あ、はいw」「そういえば最近、ツイッターでリプライくれますよね」
 剥がし
 pill「あ、見てくれてるんだ」
最後に「これからGEMを見に行ってきます」と言うつもり満々だったのに、思わぬみやり側からの
投げかけに少し驚いて反応していたら、言うタイミングを失ったw ラジオネタもあったのに〜。
アルバム握手だし1人だから気持ち長かったと思うけど、全然言いたいこと言い切れなかったぁ。