前半は酷かったが後半はなかなか盛り上がったなw

爆笑レッドカーペット

7日前のビデオ。 杉崎可愛ぇ。 キャンキャンは安定感がある。 髭男爵好きだわw ゾンビw
きんに君キター!w 側面正面僕イケメン。 合わない刑事イイw こまつ1曲長ぇよw 小松菜イス。
ジーンズ柄のスパッツw 鳥居w こばやしけん太スゲェw 文鎮ワラタwアッー! 初めて中笑w
ナベアツキター!w 古田wジャイアンツの恒夫wどこでも種田www カーナビ猪木ええわぁ〜w
コーラやめたのかw 12万、がんばれや〜ワロタw 8の倍数加わったw ナベアツ優勝か妥当だな。

明石家サンタ

白ストッキング(;´Д`)ハァハァ 木田今ヤクルトにいるのw初登板w くさっw ドナルドキター!w
クレーンで吊り上げw2年連続初っ端車www ほっしゃん。似w 母です→お前やないかwww
尻刺されて出て行かれたのにショージwwwww糞ワロタwwwww よしおwなんもねぇのかよw
たむけんマックカードw 脳内メーカーとか。 タカwマジ別れw やっと喋れるのが来たか〜。
西川さん匿名希望w2年前は見てないな、さんま来店整形見抜きwできました結婚w 山中さんw
河野さん匿名希望wお前の家が映らないだけかよ!wwwwwDVDも映らないwさんま構想崩れw
東キタw知事であることを証明www木田wwwさんタクか。 半年着信なしwやっとわかる奴キタw
待って八木さんw 陰毛とかw 最近見ないKABA.だw光浦キタw股を開かず頭を開いた、不幸船w
王様ゲームでお前帰れwww語尾伸ばすからだw 別れた翌日のいいともは元気にやっちゃダメw