クドカンドラマは書く量を抑えられない

うたばん

昨日のビデオ。 貴さんが河童は盲点w ケジャンwお洒落スキップデターw 明るい引き篭もりw
大野君本当にわかんなかったのwww 私はアサリを掘りたいw 踊りしかwダイレクトな映画w
Wiiは正規の遊び方しなきゃ意味ないだろw 中途半端なマジシャンとかw 誰か止めて俺をワラタw
鎌ヌンチャクは怖過ぎw ユルギナスw ADかw それハヤラナイッスw 13歳マジシャンデターw

Mステ

竹内ちゃんとえっちゃんしか見所ねぇー、から適当に。 噛んでテンパったw 生電話質問w家w
勝俣wノリノリw 北川さんなにやってんのw えっちゃん見る度に可愛くなる、ドラム何歳?w

流星の絆

顎長い言っちゃったwww携帯の開いた状態www これはキモいw 見事な英語w モザイクw
たかみな張りのスキップw 100%SOかもねw 恋は想定外かw 戸田に魔性は無理だなw魔女w
美嘉さんキター!なんで空耳アワー?wちょ飛び込んだwwwボートかよwリアル魔女www同棲w
レジでやんなw バレた。 NSKD本当に楽しんでるw カウンターしかないw 常連に向かってw
綺麗だ、というよりは可愛い。 生着替えktkr。 初期が痛い押しw ミニドラマキター。 デビw
ヒップホップダンサー後ろにwボビー、ハマーw ニューハーフでしたwww最後まで爽やかだw
デコ出してる戸田初めて見たかな?可愛ぇぇ。 妄想係長Finalwカナダ留学キター!w 太陽キターw
コントミニドラマ一気に片付けに来たかw レシピ泥棒キター!そんなにはっきりと覚えてるかよw

未来創造堂

ジローラモ由佳理狙いだと? ジャムトークから国に連れて行くのかw 由佳理テンション高ぇw
キミと一緒にw上手いこと言いやがってw 由佳理本気で喜んでるしw 休憩中に口説くなwww
ダム放流DVDw ダム模型キタw ちょノリさん放流すんなw やげんってこれか。 海苔専用鋏w

音楽戦士

適当に。 堂珍ゲーマーなんだ。 Wナイキかっけーなw hiroはソロの歌活動してよ。 

アナCAN

チラ見。 枡田ちゃんがめっちゃ可愛いけどアナウンサーメインのコーナーじゃないのかよ・・・
後ろのグレーストッキングもエロ可愛い。 とし子デタw 枡田ちゃんチクリw女2男1ってイイね。