西舘さをり・・・ん?ホリプロの?と思ったら、それは西端さおりだったw

週刊AKB

昨日のビデオ。 好きだよ、ゆきりん。 さっしーおいしいなぁ。 幼女。 今週はハズレかな。
CCDガードw BGM良過ぎ。 ワイプの祈る玲奈可愛ぇw バンジーなんか意味ないのに可哀想に。
スタッフw なんでZARD、AKBに負けるな系の曲はないの? ワラタw簡単に飛ばないのがリアルだ。
優子の意見即却下w さっしーイイ、好きになりそw あ、応援歌リバーがあるじゃんw 諦めたw

サキよみジャンBANG!

昨日のビデオ。 連続小沢さんw え、シュージンのアクセント違うだろ? 最高の肝臓wワロタw
何言ってるのかよくわからないケイン、ってw 蒼樹嬢が千秋とか勘弁。 ガモウは貪欲だなぁ。
大人の事情エロスw 黒帯ナインいいね。 ジャンプの王?w おぉ、来週号に載るの、楽しみ。
他に用意がなかったw作中作はボツ案? 小畑先生に設定聞いても。 AKB押しw小沢さん偉いw
トリコおもれぇw 色紙に主人公いねーw謎な組合せだなw サキどりw 全て受け入れる明奈w

Mステ

昨日のビデオ。 竹内ちゃん英語は強みだな。 相変わらず凄い、マライアライトw周りが暗いw
聖恵弾けてるなwぷっつり終わった。 スキマ笑ってるw 看板店員微妙過ぎw ルンバ強ぇぇw
KEN久しぶりの真面目曲か。 隙間に反応するスキマ。 自分の歌声で曲検索だと!?すげぇな。
スタッフ下手過ぎるだろ。 若林キターワロスwあれじゃ9番目でも仕方ないw ティッシュいらねーw
フランプールのヴォーカルの歌い方と動きと表情が桜井過ぎる件。 ドラムのアップで終わったw
スキマは曲はいいよなぁ、これは確かに歌うの大変そうだ。 深キョンw 旗係が旗持ってねぇ。
マライア出てきた。 どんだけ高性能なマイク。 なにこの超音波。 うーん・・・格が違うな。
加藤裕介ジャニお抱え?このグループが売れたら日本は末期。 竹内ちゃんマライア間に合わずw

から騒ぎ

ハイパーニートwww つんく欠席か。 増田じゃ喜ばないだろw 大好きなんだなぁw山下清
ラブリーなスマイルw まっすー餃子好きか、イイね。 今より小学生の頃の方が人気あったとかw
風呂上りのえむりん見てぇぇ。 左官かよwハイパーこっからMVP掻っ攫ってくかもしれないなw

チューボーですよ!

佐々木可愛い。 枡田ちゃん丸くなった? エビフライとは素晴らしい。 今すぐ脱いで確認だ。

ランク王国

ストッキングランキングだとぉ!?自分のためにあるランクだ!w 西舘さをり、可愛いじゃん。
ヤバイ、これはたまらんwww まぁ無地が一番だが。 モデルが良かった、若干細過ぎたけど。
しおってなんだよw素ひろぴょんw DNAワロタw あれ、ついに4コマもなくなったのか、寂しい。